さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月03日

るなっちバースディ。

札幌在住の、るなっち誕生日icon43

アイカツの「姫里マリア」のケーキ♪

るなっちバースディ。









アイカツも、いろんなキャラクター出演で名前は知らないスナですが
 「マリア」は覚えやすい?(笑)

その洋服を、るなママが手作りicon37



るなっちバースディ。

ハートの手で、なんか4人の雰囲気いいね~face02
  ♪♪♪大人の階段のぼる~~~♪♪♪icon14






るなっちface05 6歳誕生日おめでとうicon66icon27icon66icon52





るなっちバースディ。






るなっちバースディ。






るなっちバースディ。






大勢でバースディパーティ♪
みんな笑顔で楽しいな~♪


るなっちバースディ。
















 おまけ(笑)

るなっちバースディ。

るなっち誕生日はスナの誕生日。
もう要らないんですが、るなっちのお祝いするとイヤでも思い出す?face07

妹が買ってきてくれたicon52
ローソクをフッと消したかったのに
お店には70本以上のローソクの在庫無いんだべか?(笑)




ゆいっちからはメッセージ付の動画が送られきたわ♪

るなっちめるめるは生声♪

みんなありがとう♪


今夜はicon54

あなごのご飯。

るなっちバースディ。

ごちそうさまでした。

















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
スナっちさま こんばんわ

まだまだ分かりません!
スナっちの家族・・・???

アイカツの「姫里マリア」のケーキ♪?
一人で全部食べれたら良いなぁ~と、思う程のケーキ好き?(笑)
私にも一切れ食べさせて・・・(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年04月04日 20:24
みーんな、おしゃれして素敵なバースディーパーティー♪
るなっち、すなっちお誕生日おめでとう!
ケーキがすごすぎ~~♪
Posted by 345 at 2014年04月04日 21:49
              >たんぽぽさん。

       あはは!スナ兄弟姉妹は8人!
       それが爺婆世代になったら
       付属の人々が山(笑)

       わけわかんな~い!
       が当たり前だよ~(笑)



               >34ちゃん。

       ありがとう☆
       都会の香りのクッキーもね♪

       いまどきのケーキ店は顧客の注文んも
       多種多様で大変だわね~(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年04月05日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るなっちバースディ。
    コメント(3)