さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月07日

シルバニア ファミリー

シルバニアファミリーセット♪

女の子なら知ってる?



レラでそのうさぎちゃんとのツーショット♪

シルバニア ファミリー

すまし顔(笑)


ゆいママから、

  「シルバニア ファミリー懐かしい~」ってメール。

そういえば妹家のおもちゃ箱に、ほこりかぶっていっぱいあったような。

ゆいるなママが遊んでたのね♪ 30年前?(笑)

今も人気があるんだー!!!




札幌の「星乃珈琲店」

近くに開店したらしくて、早速?(笑)

シルバニア ファミリー

スフレパンケーキが美味しいんですって♪

今度食べに札幌においで~icon06 って優しい言葉♪

ゆいっちもケーキの前だと満面の笑みだわ(笑)



昨日は、雪が舞って気温も低く鉛色の空。

おまけに日ハムはエラーがらみで大量得点取られて負け!

4連負中icon42

憂鬱な日だったけど、子供の笑顔画像に癒されたface02

ってなわけで? 妹家に行かなかったので晩飯画像は無し(笑)







今朝は早く起きて大森浜までドライブ♪

太公望がいっぱい居たよ!

逆光だけど。

シルバニア ファミリー







シルバニア ファミリー

明けきれない空と水平線。








シルバニア ファミリー







函館山の麓にも陽の光が射してきた!


シルバニア ファミリー






おやつ。(笑)

シルバニア ファミリー







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバニア ファミリー
    コメント(0)