さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月24日

朝の函館港埠頭。

SUN PRNCESS号。


朝の函館港埠頭。




大型客船。
何度も港埠頭には寄港してるけど朝陽を浴びてる姿は初めてかも?







朝の函館港埠頭。








全体・・・あは!デカすぎてちんこいデジカメでは無理でーす!(笑)

朝の函館港埠頭。



着いてすぐの時間頃で乗客が私たち(笑)を眺めてた。

避難ボートも見えたとき、韓国の客船遭難が頭をよぎったけど・・・

朝の函館港埠頭。

航海中の無事を祈ってるよ~icon43
今日一日、函館観光楽しんで~face05

バス、タクシーがぐるりと停車中。

しまった!撮るの忘れたface07











となりではクレーン車が仕事中でした!

朝の函館港埠頭。







少し離れたフェリー乗り場から
サンプリンセス号を♪

朝の函館港埠頭。

逆光か・・・











あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
スナっち様 こんばんわ

大型船の撮影は難しいよね?
横から撮ったのではカメラに収まらないし・・・・

埠頭に着いたら、ビルのような建物に見えるね?
何たって、船員さんだけでも凄い人数・・・
こんな大きな船って必要なのかな?

近くの山には綺麗なお花が咲きはじめました
函館山も綺麗なんでしょうね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年04月24日 19:48
豪華客船、格好良いな~
お天気だったので青空に栄えて素敵です。

韓国の座礁した客船はずさんな経営の結果ですよね。
恐いです。

今日も暖かい洋ですね。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年04月25日 06:56
大型客船、ほんと大きい!
青空と青い海に真っ白なプリンセス号がマッチしてかっこいいね。
見る機会がないな。
乗る気はさらにないし。。

飛行機は怖くないけど、船は怖い。笑
テレビでも大型連休を騒ぎ出したね!
Posted by 345 at 2014年04月25日 10:11
            >たんぽぽさん。

       そちらも室蘭港には大型客船が停泊しますよね♪
       たんぽぽさんはプロ級だから上手に撮れるんだろうな~♪

       函館山は植物の宝庫らしいけど
       登山しないし・・・(笑)




              >サンダーさん。

        韓国の客船ニュース。人災の気がします。
        胸が痛いですね~

         札幌はこちらより気温高いから
         ぼちぼち桜開花でしょうか?




               >34ちゃん。

         あは!345ちゃんは、現役仕事中だし。
         のんきに海を眺める時間は
         もう少し先だわね~(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年04月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の函館港埠頭。
    コメント(4)