さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月25日

桜ヶ丘通り。

あまりにもいい天気でicon01

年寄りは気が早くて、桜が咲いてないかと(笑)icon62

市内で有名な「桜ヶ通り」


桜ヶ丘通り。


ちょぴっと(花子とアン風(笑)) ピンクっぽい?

桜のアーチicon62





古木の幹には、ちらりほらりと♪

桜ヶ丘通り。








遠くの山は、まだ雪が消えてない。

桜ヶ丘通り。


咲き出したらこの通りは人出と車でにぎやかになるね。

この通りの住民のみなさんは大変!

毎年、手入れしてるんだね~

おかげで、きれいな桜のトンネルが見れます。

ありがとうございます♪










今日も家の中には居られないような日差し!

札幌は23℃とか?



桜ヶ丘通り。







桜ヶ丘通り。


めるめるは、この4月に入園!

るな姉ちゃまと一緒に元気に通園!

と思ってたら熱が出たそうで・・・

心配してたら、幼稚園から帰って
ブランコで元気に遊んでる画像が送られてきたface07

大丈夫かいな~?





める~!

スイートポテトあるよ!
食べる~?(笑)

桜ヶ丘通り。






息子が買ってきてくれた「草太郎」もあるし♪

桜ヶ丘通り。





晩ご飯icon54

珍しく十六穀米。

桜ヶ丘通り。





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ヶ丘通り。
    コメント(0)