さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月30日

ユニバーサル スタジオ ジャパン!

今日の大阪は雨?

晴れた?

チビズは嵐でも吹雪でも関係ないか(笑)

ユニバーサル スタジオ ジャパン!









ユニバーサル スタジオ ジャパン!










ユニバーサル スタジオ ジャパン!









ユニバーサル スタジオ ジャパン!





う~む・・・キティちゃんとスヌーピーしか知らないけど。(笑)

赤いもじゃもじゃはセサミストリートだかのエルモだっけ?

キャラクターはわからん!face07




ここは大人も子供も楽しめそう♪

あは!キティちゃん世代だ!

女の子に戻ってる?(笑)

ユニバーサル スタジオ ジャパン!

食べ物?







大雨は、関東圏に居る?

函館も朝から曇天、寒かったよ!
夕方雨が、降雨1ミリほど?(笑)

植物類は雨が欲しいんだけど。




桜も凍えてたろうな~



昨日はすばらしい晴天!

近くの小川のそば、モクレンが満開♪

ユニバーサル スタジオ ジャパン!



裏側の家はコブシ。

ユニバーサル スタジオ ジャパン!






晩ご飯。 マスのバター焼き。icon54

新たまねぎは旨いね~♪

ユニバーサル スタジオ ジャパン!

















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
アラ?まぁ~何処へ・・・
遥か彼方???

私は2回程行ってきましたよ
その時はメール友と・・・その時は若かった!(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年05月01日 13:10
            >たんぽぽさん。

       札幌在住の妹の孫が
       大阪のUSJに遊びに行った画像だよん。

       たんぽぽさんは、あちこち旅して
       羨ましいですね~♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年05月01日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニバーサル スタジオ ジャパン!
    コメント(2)