さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月08日

風雪に耐えて。

2ヶ月前の水産学部キャンバスの桜。

風雪に耐えて。








風雪に耐えて。


大山桜やソメイヨシノが満開過ぎたよ。

って聞いてはいたのですが、

つい足が遠のいて(毎晩食事に行く妹家の隣の中学校の側なのに)


曇天の中、行ってきました。icon62


風雪に耐えて。

葉桜になりつつある。

氷点下の長い冬を耐えて、春一斉に咲き乱れて散ってく。







ソメイヨシノ

風雪に耐えて。





はらはらと花びらが舞ってます。


風雪に耐えて。






東屋のとなりの池に吸い込まれて。

風雪に耐えて。


和服の小紋柄のよう♪










ナデン。

風雪に耐えて。








ケチミャクザクラ。

風雪に耐えて。


先日の松前の血脈桜は蕾だったけどね~



大好きな「雨宿り」

風雪に耐えて。


たくさんアップで撮ったのに全部ボケてた・・・

お天気のせいにしょう!icon02 (笑)










可憐なアリアケ。

風雪に耐えて。











枝垂桜まで行ったら学生の自転車がひっくり返ってて。

風雪に耐えて。








八重紅枝垂桜。


風雪に耐えて。










風雪に耐えて。








風雪に耐えて。






ちょうど、姉からTELでヨーカドーまでショッピングのお付き合い。

大福、桜餅、べこ餅、シュークリーム。 はい!姉のお土産です(笑)

午後は、お天気がよくなって太陽さんが!icon01

写真撮ってる時は厚い雲がかかってたのにさ!face12


暖かい一日でゼーゼーも起きなかった。



今夜はチーズ肉巻き。

風雪に耐えて。


ごちそうさま。















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
函館の桜素敵ですね~

見ごたえありました。
札幌も歩いてみると穴場はあるんでしょうが、
思うようにいきません。
今年のライラックは早そうですよ。
大通り公園でライラック祭りがあります。
神宮際、ヨサコイと続きます。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年05月10日 17:42
           >サンダーさん。

       桜狂騒曲も終盤です。
       これから花爛漫だけれど
       桜だけは感慨が違いますね~(笑)

       よさこい・・・夏に向ってるな~

       そういえばサンダーさん、
       来函の予定ありましたよね?
Posted by スナっちスナっち at 2014年05月10日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風雪に耐えて。
    コメント(2)