さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月11日

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪

母の日は、カーネーション♪


そしてケーキicon52

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪






世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪







世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪










そしてバーベキュー(笑)

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪








そして泥遊び(笑)

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪





りゅう君の母の日は母が忙しい日?(笑)

ご飯支度を手伝うと言うも出来上がり寸前に落ちたそう・・・face12


世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪

めんこい~♪ (笑)  暴れ過ぎ? 獏睡だね♪

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪








暴れ過ぎ・・・と言えば・・・(笑)

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪








チビズのママたちも笑顔の一日だったようね♪


ゆいっちの母の日は、手作りBOX

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪


ゆいママはどんな宝物を入れるのかな~?

うん?ゆいっちの乳歯だって?(笑)





私も一応、母なので息子夫婦からプレゼントもらっただよ♪

ありがとうicon66

世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪









今日11日はJR江差線 最終運航日。
生で見たかっただー!

一人さびしく家の庭の雑草取りしてたのさ。icon11


泣いてたら(笑)
妹夫婦がケーキ持参で笑いに来たとさface02

それが上の一番目の写真でーす(笑)















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のお母さん、笑顔がいっぱい♪
    コメント(0)