さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月19日

東京ディズニーシー

2泊三日で行ってきました。

東京ディズニーシー








東京ディズニーシー







東京ディズニーシー








東京ディズニーシー







東京ディズニーシー


プラザのあちらこちらから出てきます(笑)






東京ディズニーシー







ももちゃん、お腹空いて立てない?(笑)

東京ディズニーシー






レストランで♪

各テーブルを回って写真撮影に応じてくれて♪

カメラ向けると。


ミッキー♪

東京ディズニーシー







ミニー♪

東京ディズニーシー







なんたっけ?(笑)

東京ディズニーシー




健太&ももは冷静?
私たちの方が興奮して一緒に写真を撮った(笑)







午後からはシンデレラになりきって♪

東京ディズニーシー





ディズニーランドホテルの部屋には
健太がベッド上でごろごろ(笑)



東京ディズニーシー



夜のシーでボンネットパレードショー

はい!・・・遠くから・・・

ちょうど、シェリーメイとダッフィーを降ろした車が目の前を通ってたface07

間に合わなかっただー東京ディズニーシー





トイストリートも待ち時間が1時間50分だとさ!

東京ディズニーシー




そして強風のため花火打ち上げ中止!

残念だった~

明日はランドなので見納めだ~






ちなみに今回の旅は姉と姉の長女一家とスナでした!

全員アップ(笑)

東京ディズニーシー

























あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
でました!ディズニー写真♪笑
いいお天気でよかったね!暑くて心配してたけど、元気!

すなっち、素敵なかっこうをしてるじゃん♪
すなっちの好きなお花もいっぱい、キャラクターもいっぱい、いい季節だね♪
Posted by 345 at 2014年05月20日 08:41
おっ 楽しんできたね♪
珍しーーーい!スナっちが赤いの着てるし・・・似合ってるよ!(^^)v
食べ物の画像がないのも・・・珍しい!(笑)
Posted by ママ at 2014年05月20日 09:04
お天気もよくて楽しんだね!!
女の子は衣装も可愛いね!!
Posted by にゃんこ at 2014年05月20日 10:17
           >34ちゃん。

       はい!さわやかな暑さ。っていうか
       風が強かっただー!

       アトラクションとかの乗り物は苦手(笑)
       シーのほうが私好みだったよ♪




             >ママ。

        派手色が似合うお年頃でーす(笑)

        初めてのデイズニー 楽しかったよ♪



          
              >にゃんこちゃん。

         女の子はお姫様スタイルが好きだわ(笑)

         暑くも寒くもなく快適でした♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年05月20日 15:15
派手なのがスナッち?(笑)
ピースしてるん?
お姉さんに良く似ているね?
私も良く言われます
特に年を行ったら余計にね?

こちらからもピース!(笑)・・・届いたかしら?
お花いっぱいに囲まれ、幸せそう~♪
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年05月20日 21:26
>たんぽぽさん。

       はい!ピース頂きました(笑)

       5人姉妹なんですよー
       他に男が3人!

       5+3 みな健在です♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年05月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ディズニーシー
    コメント(6)