さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月23日

タスマニアのチビズ。

スナの姪はタスマニア在住。

ちびずの写真が送られてきて♪

タスマニアのチビズ。








三男坊!

タスマニアのチビズ。









次男坊と♪

タスマニアのチビズ。








長男ひゅーごと3兄弟face02

タスマニアのチビズ。




大きくなってface05

男の子は、きかん坊だべな~
母さんも強くなるね~(笑)

向こうは自宅の敷地が球場みたいに広いって言うし
山を走り回ってる?(笑)









きかん坊といえば・・・

札幌のメルも幼稚園で暴れまわってるのか
顔が傷だらけ・・・

嫁入り前の娘が顔にface12

せんせい! ちゃんと見て下さい!(笑)

タスマニアのチビズ。



める姉のルナッチが水疱瘡だってさー!!!

お腹に発疹が出てひどい状態の画像が!

辛そうでかわいそうだぁ~!face11

熱が出るんでしょう?

がんばれー!icon37




うどん食べる?(笑)

タスマニアのチビズ。



今夜の妹家は、肉じゃがicon54

タスマニアのチビズ。









おまけ。 ドームでのダンススクールのお姉さんたちと♪

タスマニアのチビズ。

ん?! 画像サイズ間違えた!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タスマニアのチビズ。
    コメント(0)