さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月01日

6月 ヨーイ スタート!

今日から6月!
日差しは夏ですね~icon01

第一週は函館市内の小学校半数位が運動会でした。

姉の孫っちの応援に!


目的は姉手作りのお弁当!

6月 ヨーイ スタート!







6月 ヨーイ スタート!





果物もいっぱいあるけれど保冷剤が温まってたface07(笑)








孫ズの競技も、見つけるのに一苦労?(笑)



ってか!日に焼けるーーーーーーーーーーー!!!face12




徒競走。

トップじゃないのはたしかね~(笑)

6月 ヨーイ スタート!






途中までは3位だったけどゴール前に追い抜かれたよ(笑)

6月 ヨーイ スタート!







6月 ヨーイ スタート!

フィールドの中でジャンケン中の健太。








ジャンケンで勝ったらゴール。

6月 ヨーイ スタート!








リズム体操。

6月 ヨーイ スタート!








6月 ヨーイ スタート!



なんか、ビデオで撮ったけどスロー映像だし?face07

炎天下に長時間は年寄りには疲労困ぱい!

姉は、ず~っと木陰で観戦(笑)




お弁当すんだら健太にサヨナラして婆二人は帰ったとさ。

6月 ヨーイ スタート!











近くの野に。

6月 ヨーイ スタート!



6月 ヨーイ スタート!







icon54

6月 ヨーイ スタート!













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お弁当、おいしそ~!!!
うちも今週水曜日運動会あるよ~
親は仕事の為見に行けないけど
いつも一等賞もらってくるよ。
Posted by 姪 at 2014年06月02日 14:12
            >姪ちゃん。

       うん。うん。弁当はヒューゴ婆手作り(笑)

       オーストラリアでも運動会ってあるんだね(笑)
       一等賞ってことは早いんだー!

       ひゅーごのかっこいい所みたいな~
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月02日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月 ヨーイ スタート!
    コメント(2)