さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月04日

猛暑日のさとらんど。

おかしい気温の北海道!

札幌、連日の30℃超え!

太平洋側は13℃~14℃!


その灼熱の太陽の下、

ちびず家族が、さとらんどでBBQicon01

猛暑日のさとらんど。









猛暑日のさとらんど。







猛暑日のさとらんど。






猛暑日のさとらんど。









るなゆい♪ 大人びててびっくりしたよface08

猛暑日のさとらんど。









暑さに勝ってる?(笑)

しかし!楽しそうだな~face05

猛暑日のさとらんど。






猛暑日のさとらんど。


私なら熱中症で救急車を呼んでるわface07





こんな日は外出しません!

って函館は、そんなに気温上がらないけど(笑)




喫茶「シャローム」でお茶タイムicon51

猛暑日のさとらんど。







妹家の晩ご飯icon54

猛暑日のさとらんど。

ボーニデパートで「浅草展」開催中で

なんとか店の肉シューマイとなんとか店のところてん。


おやつはヴィクトリーのパン♪


ごちそうさまでした!





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
本当に暑さが異常ですね〜!
横浜も暑さが厳しかったです。

ちびちゃん達、お姉さんになりましたね♪
ウチの子ザルも、2年生になって、すっかりお姉ちゃんですが
飛びついて来たり、甘えるのは相変わらずです!


浅草で有名な焼売といえば「セキネ」
心太は「梅園」辺りですかね〜♪
Posted by うさ at 2014年06月04日 23:45
久しぶりに覗きにきましたぁ~♪
札幌30度の中だけどなんか東京よりさわやかさを感じる!
虫もいない?BBQほんと楽しそうだね。

運動会も快晴♪
カーネーションは地植え?普通のお庭でカーネーションが地植えになってるの初めてみました♪
Posted by 345 at 2014年06月05日 09:48
            >うさちゃん。

        いつもmixi でお弁当画像みてるよ♪
        毎日、楽しそう(笑)

        浅草のお店、のれんの名前を一応みたけど
        覚えてないさ(笑)

        ありがとうね~☆




              >34ちゃん。

         連日の猛暑日なんて異常だよね~
         函館はそこまで行けないけど(笑)

         カーネーションの地植え?
         北海道は雪があるから
         一般家庭では難しいかもね~?
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月06日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑日のさとらんど。
    コメント(3)