さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月08日

アイリス。

寒い!寒い!

霧雨模様の函館です。icon03





アイリス。








アイリス。







アイリス。







アイリス。







アイリス。




以上、ご近所さんの庭の花♪(笑)





家の裏の雑草の中から、芍薬が伸びてきてました!
つぼみがありますけど咲いてくれるでしょうか?

牡丹は、強風で全部散っちゃったけど。

最後の花。

アイリス。






昨日、今日と妹家(仕出屋)のお手伝い頼まれて茶碗洗い!

昨日は、本当に残り物揃い(笑)

豚肉しゃぶしゃぶ。 エビフライ。 えびちり。
ホワイトアスパラは今年の初物でしたicon54

アイリス。




今夜はシチュー♪

アイリス。

ごちそうさまでした。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お花が綺麗!!
ご飯残り物とは全然思えませんよ~
美味しそうです♪
シチューも温まりますね
Posted by にゃんこ at 2014年06月09日 09:21
              >にゃんこちゃん。

          これからアジサイだね♪

          あは!ごっちゃまぜおかず(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月09日 18:52
アイリスのお花、沢山咲いているようで、綺麗ですね?
ピンクは初めてのような気がしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

家族が少なくなった今、沢山の家族で食べれるのはさぞ、美味し事でしょう
烏賊の行へが気になり、伺にきました(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年06月10日 13:28
>たんぽぽさん。

        今時は、お花も改良されて
        どんな色 どんな形でもありそうで
        元の花はなにもの?って(笑)

        高齢者の一人暮らしの私ですが
        妹家で晩ご飯を頂くので
        楽しいです。
        妹夫婦と義姉さんと一緒です☆

        イカ飯。今日、アップしました(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月10日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイリス。
    コメント(4)