さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月20日

勝ちてんいち。

なんかな~

朝、顔も洗わないでテレビ前に座ってたんだけど。

W杯 日本代表は、一人少ないギリシャ相手に引き分けでface11

予選突破は絶望的だべ!icon42

次戦、コロンビアが気を緩めてくれることを期待して!(笑)





勝ちてんいち。

浜茄子も終わりがけみたいだ。



勝ちてんいち。





勝ちてんいち。







6月の長雨、記録的?

今日も朝からサッカー戦と一緒でしとしと雨さ!





予報では午後からお日様マークだけど。icon01






テンション下がる今日icon15



勝ちてんいち。








昨日晩飯画像、貼っておくか!

勝ちてんいち。





勝ちてんいち。


さてと・・・ 化けるか・・・











あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 09:58│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ミントの葉ですか?
雨のうっとうしい日にはミントがすがすがしいね
Posted by にゃんこ at 2014年06月20日 20:01
私もミント?って聞こうとした!
うちにもあるんだけど、陽があたりすぎて葉が硬くてきれいじゃないの。。
こっちでは、もう見ないピンクの花がいいね♪
Wカップ、残念だったね。
Posted by 345 at 2014年06月20日 22:35
             >にゃんこちゃん。

         はい!ミントです(笑)

         ハーブ類は繁殖がよくて
         抜いても抜いても増えるしーー;




               >34ちゃん。

          そっかー!
           ツツジも終わりなんだね~?
          ハマナスの花はそろそろ終わり
          まん丸な実ができてかわいいよ♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月21日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちてんいち。
    コメント(3)