さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月18日

イカール星人とふなっしー

先日ですが(笑)

有名な(笑) ふなっしーとそたいくん
函館競輪場のイベントに!


イカール星人とふなっしー



迎える我が函館のイカール星人!

イカール星人とふなっしー


なんか・・・イカール星人って可愛くないな~(笑)





昨日は妹家の手伝いで一日、留守してたけど
今日は住職さまのお盆参り。

なむー!

イカール星人とふなっしー




すぐ下の妹を車で送りがてらランチを♪

五稜郭公園近くの「珈琲 夏井」

モーニングセットicon51

イカール星人とふなっしー





入り口で見かけたカシワバアジサイ?

イカール星人とふなっしー

きれいだったよ♪







今夜の妹家icon54

姉から頂いた具沢山コロッケ。

イカール星人とふなっしー






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
すなっち、リアルでふなっしーみたの?いいなぁ!笑
ケーキもおいしそうだし、モーニングもお夕飯もおいしそう♪
なんだかんだ言っても贅沢なすなっちだね!笑
カシワバアジサイっていうのすごくきれいじゃん♪
Posted by 345 at 2014年07月18日 22:26
>34ちゃん。

       息子夫婦が見たのさ(笑)

       あじさい。見事にいっぱい咲いてたよ♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年07月19日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカール星人とふなっしー
    コメント(2)