さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月22日

チァフェステバル♪

札幌ちびずのダンス教室で発表会!

真駒内アイスアリーナでチァフェステバル開催!

いってらっしゃ~い!

チァフェステバル♪





チァフェステバル♪







チァフェステバル♪


るなゆいは日本ハムのファイターズガールの年少クラスです!






で、サッカー、コンサドーレのチァガールもダンス披露してたのですが!!!

スナ姉(札幌在住)が年長クラス(笑)月下美人で踊ってて!face08

チァフェステバル♪

るなゆいママが発見(笑)

慌ててカメラ向けたらしいよ!



姉さん!元気だな~!icon37

チァフェステバル♪

後列の真ん中が姉(笑)





行動的な姉に比べて・・・
私は暑い!暑い!って文句いいながら家でゴロゴロ。

おやつを前にface07


チァフェステバル♪



そして妹家でicon54

チァフェステバル♪







ふふ。めるめるもか~?(笑)


チァフェステバル♪




早く夏終われーーー!!!




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
みんな回り見たらややこしい年齢で当たり前なのに
池田のおばさん綺麗ね~!!!
女優の様・・・
Posted by 姪 at 2014年07月23日 11:50
             >姪ちゃん。

       あはは!女優・・・お笑い系か?(笑)

       なにはともあれ、元気でダンスしてるって
       いいことでーす!

       日本は夏休みに入るよ!
       タスマニアは冬だけど
       学校の休みは無いんでしょう?
Posted by スナっちスナっち at 2014年07月23日 18:36
ほんと夏だね~♪
めるめるもダンスしたんかいな?
お姉さん、すぐわかったよ。美人お姉さん♪
Posted by 345 at 2014年07月24日 13:06
34ちゃん。

めるはダンスしてないよ。

私と8歳違いだけど
若いんだわ(笑)
Posted by すなっち at 2014年07月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チァフェステバル♪
    コメント(4)