さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月24日

夏休み。

子供たちの夏休みicon01
始まりましたね~


妹家に夕方、第一陣到着!

夏休み。







夏休み。






妹が(ゆい婆)早速、晩ご飯を作って
おとなしく食べていたんですが。

なにかの話題から急に「♪函館名物~イカおどり~~~♪」

って踊りだして(笑)





お土産は焼きティラミス♪icon27

  シーキューブ

夏休み。


おしゃれ~face05










もう一団は?(笑)

札幌でお友達と休みを満喫してた?

夏休み。







夏休み。






あは! イカ踊り見てたら、晩ご飯の写真撮るの忘れたわ(笑)

お昼のラーメンサラダ♪

食べかけface12

夏休み。


いよいよ夏休み本番!

暑いのは苦手だな~













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
夏休み~~♪だけど・・・ばぁの仕事が増えるね。
今日は、外で一輪車の練習で、手を貸してたけど暑すぎてお教室のテーブルを片付けて部屋の中でやってもらったょ。。笑
Posted by 345 at 2014年07月25日 21:18
>34ちゃん。

炎天下で、一輪車の練習!

お教室、掃除兼で綺麗になったとか(笑)
Posted by スナっち at 2014年07月25日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み。
    コメント(2)