さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月03日

帰札。

ゆいっち♪ さようなら~♪ (笑)

妹家の第一陣(二家族)が今日帰りました。

りゅう一家は朝に帰ったそうで会えなかったよ。



ゆいっちと帰る前にランチを♪

れすとらんnana-papa (ナナパパ)


イカナポリタンが有名?

・・・食べなかったけど・・・(笑)



ズワイ蟹と温泉卵のナポリタン。

帰札。





アサリと海老の生海苔風味のクリームパスタ。

帰札。






キノコとモッツァレラチーズ バジル風味のトマトソース。


帰札。



ごちそうさまでした。





で、トイザラスに寄って、また妖怪ウオッチを!

両手につけて満足顔♪


帰札。


でしたが!
さて!帰る時間になったら
帰りたくない!って泣き出す始末face12

ご機嫌悪いまま、泣き顔(うそ泣き?)で帰って行きました(笑)

今時間は風呂入って我が家で熟睡かな?

明日からプール教室とか。

がんばれーーーーー!!!





ふふ。 静かになったので山梨から頂いた(妹家の)桃でも♪

帰札。

普通の桃より大きなサイズでびっくり!
甘くて美味しい~♪






今日も暑かったけれど昨日、一輪さいたカサブランカは
今朝はいっぱい!



帰札。

仏壇に供えました。
香りが好き♪





同じ白でもカサブランカは華やかだけど。


まだ咲いてるハマナスの一輪は、

清楚だ~ 涼やか~♪

帰札。

一服の清涼剤のよう♪








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰札。
    コメント(0)