さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月16日

鹿部花火大会。

函館の鹿部町で(車で1時間弱?) 鹿部まつり開催中!

今夜は花火大会

鹿部花火大会。






鹿部花火大会。




初めてでしたが7時半から9時過ぎまで一部二部に分けて
迫力の花火でした!


ちびずも拍手しながら楽しんでたよ♪


鹿部花火大会。












花火前に近くの鹿部公園で遊んで♪


鹿部花火大会。





鹿部花火大会。


このターザンみたいな(笑)遊具を

怖いもの知らずのめるめる!

るなっちと交互に何度も繰り返して!


鹿部花火大会。




鹿部花火大会。

周りの私たちは落ちるのじゃないかとハラハラ。

目の前を風切って通り過ぎてく!!!

鹿部花火大会。






鹿部花火大会。




降りてからの満足気にVサインicon37

鹿部花火大会。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ~花火見物できて!
暑さと人ごみと帰りを考えるとどうしても引っ込み思案になっちゃう。。
仕事辞めたら全国の花火見物するぞ!笑

気候もいいのね、めるめるたちも気持ちよさそうにあそんでるし♪
Posted by 345 at 2014年08月18日 19:27
            >34ちゃん。

         花火帰りは渋滞。
         田舎市でも大変だよー

         都会の花火は帰宅の時間は午前様?(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年08月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿部花火大会。
    コメント(2)