さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月28日

怖い夕日。

昨日の夕方、カーテンしようと2階に行って窓を。

怖い夕日。

すぐ夕闇になったけど気味悪かった(笑)




で、今日、妹家からの帰り道の夕方の空。

怖い夕日。


一日中、爽やかな秋空でした。icon01



気分よく(笑)中央埠頭まで足を伸ばして。

静かな海に函館山がくっきり!

怖い夕日。







反対方向の港埠頭には豪華客船。 ダイヤモンドプリンセス号?

怖い夕日。


港埠頭は妹家のすぐ傍だけど
最近は客船がいつも停泊してるような?
感激も薄れてきてるし(笑)







昨日と今日の晩ご飯アップicon54


怖い夕日。




怖い夕日。





暖かい陽気のせいか我が家の芝桜♪

ちらりほらりと咲いてるface05


怖い夕日。







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
たんぽぽも同じような夕日を見ました
少し前は綺麗な太陽が沈み、如何にも綺麗な夕陽が望めるかのように見ていました・・・あっという間に・・・
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年08月29日 10:52
>たんぽぽさん。

日が短くなりましたね。
&寒い!

9月は、暖かくなって
爽やか秋を
楽しみたいですね〜♪
Posted by スナっち at 2014年08月29日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い夕日。
    コメント(2)