さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月09日

秋の空と啄木さん。

お久しぶりです啄木さん♪

秋の空と啄木さん。








花が終わり赤い実の浜茄子。

秋の空と啄木さん。






今夜は十六夜。

海の上の赤い満月を♪

な~んて思いながらカモメ♪

秋の空と啄木さん。




結局、雲が重くて、どよよ~ん!

海風が強く、ゼーがおきそうになって退散(笑)

上に上るまで待てなかったface07



若者は元気だな~!

秋の空と啄木さん。






夕暮れの津軽海峡は、ぽつりぽつりとイカ釣り漁船の漁り火が♪

秋の空と啄木さん。

これから どんどん増えてく!







昔の職場の近所 大森稲荷神のお祭りだったよ!

秋の空と啄木さん。

超!超!なつかしい~~~~face05


お賽銭入れてお参りしました。

秋の空と啄木さん。







昔は、まつり期間中毎日、おでん、焼き鳥を買って
仲間と食べたっけ(笑)

もちろん!焼き鳥お土産に妹家に帰ってきました。



晩ご飯も用意できてたし♪icon10

ありがとうね~♪

秋の空と啄木さん。


あは! 我が家で見る十六夜(笑)

秋の空と啄木さん。










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
秋は空が綺麗・・・
花に咲くハナナスも早咲、遅咲きと期間が長い花ですね?
花と実が同時に見られますね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年09月10日 08:49
この時期なぜか皆さん海に行きたくなるんですね。
いさり火ですね、ロマンチックですよね。

食欲の秋ですね、何を食べても美味しいんですけど・・・・・
要注意ですね。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年09月10日 14:40
              >たんぽぽさん。

           ハマナスの花は白いのが好き(笑)
           
           真っ赤な実はミニトマト風でかわいい♪



               >サンダーさん。

           もう少し、遅い時間だと一面、いさり火です♪

           
           ハム、今夜は木佐貫 がんばってますね~
           打撃陣、がんばれー!
Posted by スナっちスナっち at 2014年09月10日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空と啄木さん。
    コメント(3)