さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月13日

さくら組リレー優勝!

るなめるの幼稚園大運動会!icon43

さくら組リレー優勝!



るなめるママからラインで
「速報! さくら組の女子リレー優勝!icon37
って(笑)

がんばったね!


前日ならゲリラ豪雨やら避難勧告やらで大変だった札幌!

今日は運動会日和で快晴だそうで!icon01

岩手県に出張中のるなめるパパさん、応援のために

昨日、花巻空港から一路、札幌に。

さくら組リレー優勝!




さくら組リレー優勝!

  「飛行機めっちゃ小さい」 ってびびってた?(笑)






ゆいとりゅう君は、秋祭り?

さくら組リレー優勝!



さくら組リレー優勝!













はい!函館も快晴icon01

朝の散歩時間の西の空に残月。

さくら組リレー優勝!


天高く!馬肥ゆる秋!

自然と口から出ます(笑)


食欲の秋です!

妹旦那がズワイガニを捌いてた。

さくら組リレー優勝!




  

今夜は、でっかいハタハタ。 湯通しでicon54

さくら組リレー優勝!



昨日の晩飯は久しぶりにイカとふくらげの お刺身。 チカフライ。

さくら組リレー優勝!




近所のぶどうが、たわわに♪

さくら組リレー優勝!







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら組リレー優勝!
    コメント(0)