さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月16日

黒岳の紅葉。NHKテレビ。

黒岳の紅葉。NHKテレビ。

昨日15日 NHKテレビからですが、

日本一早い紅葉シーズン幕開け。

大雪山系 黒岳です!



月一の南無~の日はいつも快晴icon01






今日も秋晴れで、洗濯物を外干し!
気持ちイイicon37

と思ったら! ニュースで道央圏は大雨の映像が流れてるし!!!

秋の空だわね~







風景も。

晩ご飯ゴチになっての帰り道、

コスモスが風に揺れて。

黒岳の紅葉。NHKテレビ。







赤トンボ。

黒岳の紅葉。NHKテレビ。







落ちてきた、とちの実。
拾い集めて(笑)

黒岳の紅葉。NHKテレビ。







車道と歩道のアスファルトの隙間から根性ある雑草?

花が咲いてると愛しいよね(笑)

黒岳の紅葉。NHKテレビ。

雑草は強い!








で、肝心の(笑)icon54

生ちらし。

仕事の残り具材も山ほど乗せて(笑)

黒岳の紅葉。NHKテレビ。











魚はアキアジシーズン!


甘党派の私face02

黒岳の紅葉。NHKテレビ。

先日の「五勝手屋」の店舗前で(笑)

アキアジ最中は・・・
十勝池田町の長姉(現札幌在住)が昔、お土産で持ってきてくれた最中が大好き~♪

メーカーはどこだったんだろう?

六花亭?帯広柳月?

ちなみに私は柳月の三方六が大好き(笑)








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い夏が過ぎ、スッカリ秋の気配
黒岳の紅葉がテレビで放送されていましたか?
家でテレビを見る時間も少ない日々ですが、
今年の秋も満喫したいですね?
秋には秋桜と書いて 「コスモス」が似合うね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年09月17日 00:27
             >たんぽぽさん。

        朝晩はパジャマの上に上着を羽織って
        厚手のソックスはいてます(笑)

       我が家には、コスモスは、ありませんが
        芝桜、狂い咲きして、可愛い~♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年09月17日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒岳の紅葉。NHKテレビ。
    コメント(2)