さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月17日

秋の運動会。 そして雪の女王。

るなめる幼稚園の運動会が13日に行われたそうです。icon43

秋の運動会。 そして雪の女王。







秋の運動会。 そして雪の女王。







リレーで優勝!

お友達と♪

秋の運動会。 そして雪の女王。

後ろで めるめる伸びてる?
おぉーーーい! 大丈夫か~?(笑)





家族でダンス♪

秋の運動会。 そして雪の女王。

めるめるはパパと?




秋晴れの下、がんばったねicon37


終了後は先生と♪

秋の運動会。 そして雪の女王。

先生!お疲れ様でした!

パパ&ママ、お疲れさま~!










次の日はパーティして、その次の日(笑)は、
旭川市にある「雪と氷の美術館」 先日、ゆいっちも見学済み♪

秋の運動会。 そして雪の女王。






秋の運動会。 そして雪の女王。






二人はすっかりエルサとアナの お姫さまバージョン♪



秋の運動会。 そして雪の女王。









女王!エルサです(笑)

秋の運動会。 そして雪の女王。








アンデール王室一家face05 あはは!

秋の運動会。 そして雪の女王。





若いって凄いなー
三日連続でイベントをこなしてる!face08








函館のスナ婆ちゃんは、只 食べるのみ・・・

秋の運動会。 そして雪の女王。

妹手作りの、芋だんごとカボチャだんご♪

美味ぁ~~~~~♪

今日もごちそうさまでした。













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の運動会。 そして雪の女王。
    コメント(0)