さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月18日

誕生日のコマさん弁当♪

今日18日は、札幌のめるめる誕生日です!

おめでとうicon43


幼稚園に元気で出かけたそう!

ママが心を込めて作ったコマさん弁当

子供たちに人気の妖怪ウオッチのキャラクターです。

誕生日のコマさん弁当♪

最近のママたちのキャラ弁はすごい!!!icon37

あまりにも可愛くて私は食べれないかも~?(笑)







バースデーパーテーは全員集合できる日曜日に済ませましたが(笑)

誕生日のコマさん弁当♪







大人が支度中にちびずはカメラで遊び中!

誕生日のコマさん弁当♪






それにしてもデッカイケーキの雪の女王だこと!face08

誕生日のコマさん弁当♪







誕生日のコマさん弁当♪







女の子は「雪の女王」のエルサとアナに嵌ってるのね~♪

ブルーの世界だわ♪




それにしてもごちそう!icon27icon49icon28

誕生日のコマさん弁当♪











スナからはバラの花でも~♪

誕生日のコマさん弁当♪




誕生日のコマさん弁当♪




誕生日のコマさん弁当♪














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のコマさん弁当♪
    コメント(0)