さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月22日

四季の杜公園

函館は毎日のように秋晴れが続いてますicon01

あまりの天気の良さに近郊の「四季の杜公園」へ。

昨日21日です。

四季の杜公園


抜けるような青空!ってこんな感じでしょうか?(笑)







四季の杜公園




散策路は満開の萩の花で埋まってます(笑)




四季の杜公園




休日のせいか結構な人出でした。


広場では、函館高校の吹奏楽演奏練習中!


四季の杜公園

開演まで30分後。

待つのが嫌で帰ってきたけど(笑)










遠くに函館山と市街地と湾が一望できますが
こんな暖かい日はかすんで。

四季の杜公園


左後方に五稜郭タワーが♪





秋明菊も終わりだ~

好きな白色。

四季の杜公園












我が家の玄関前(笑)

四季の杜公園







そして、すき焼きですicon54

四季の杜公園





台風16号の進路が気になりますが

温帯低気圧に変わりそう?

おぉ~い! 無理して曲がらなくてもいいぞー!face12








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:42│Comments(7)
この記事へのコメント
秋晴れはいいですね。
北海道はすっかり秋を迎えて
木々も色ずき綺麗でしょうね。
Posted by フリーダムナツ at 2014年09月22日 18:18
秋、過ごしやすい一時の喜びですよね。
今の内ですね。
私も散策しなくては。

明日は映画に行ってきます・・・・・・なんでしょう・・・・・
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年09月22日 20:12
              >フリーダムナツさん。

          ナツさんところも今年の秋は
          涼しいですか?

          台風シーズンですが
          被害が少ないよう願いますね。



               >サンダーさん。

           あらら?!
           何を観たのでしょうか?
           今頃は感動の余韻に浸ってる?(笑) 
Posted by スナっちスナっち at 2014年09月23日 19:46
なっちっゃんのブログにコメントガ入りません。
たまにこんな事があるんですが、残念です。

「舞妓はレディ」です楽しかったですよ~
俳優さんにひかれました。
気分転換に是非。
Posted by サンダーソニアM at 2014年09月24日 09:41
              >サンダーさん。

          「舞妓・・・」 
          いま話題作ですね♪

          マイフェアレディの日本版とか?
           
          芸術の秋、堪能しましたね~♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年09月24日 18:55
こちらもお天気続き・・・気持ちが良いよね?
寒くなるのは嫌だよ!(笑)

函館に一人旅がしたいなぁ~~~~???

小樽にもお友達が帰って来るので・・・行って見たいし~~~(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年09月25日 22:08
              >たんぽぽさん。

        はい!今日も秋晴れ~♪
        雪に埋もれる毎日の前に
        さわやか秋を楽しみましょう!

        って、たんぽぽさんは、毎日、野山で
        素敵な写真を撮ってますけど~(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年09月26日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季の杜公園
    コメント(7)