さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年10月18日

牡蠣

仙台旅行してたるなめる一家の写真見てびっくりの物(笑)

でっかい牡蠣!

牡蠣







アンパンマンミュージアムでの一こま。

牡蠣

バイキンマンだっけ?

上の窓から めるめるも笑ってる?(笑)







未成年のアルコール(笑)

牡蠣











出来上がった二人?(笑) うぃ~~face12

牡蠣









台風(14日)もありましたが無事帰札したそうでーす!


お土産~♪

牡蠣

ずんだ餅と伊達なたまご♪

ちょうど、15日は母の祥月命日で、兄弟姉妹従姉妹みんなで
頂きました!

ごちそうさま~♪







苫小牧の弟夫婦はイカ刺しが大好きで(笑)

朝食にパパさん(妹だんな)が卸売市場で買い求めた真イカ。

牡蠣

食べてる途中に思い出して写真を(笑)

パパさん、早朝からありがとうございます♪



苫小牧の弟は毎年、来函時に
我が家の庭の木の選定をしてから帰ります。

庭もさっぱりして冬支度済ませました(笑)
ありがとう♪






そういえばせんじつの、けんたもも学芸会の劇の扮装で写真をface02

町娘とタヌキ(笑)

牡蠣







今夜はicon54

温野菜とヒラマサの刺身。

牡蠣




明日は妹家のお手伝い!

がんばるぞーーーー!!!icon37 (笑)













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
でっかい!!びっくり!!
今日もお手伝いだね~
お疲れ様!!
Posted by にゃんこ at 2014年10月19日 10:09
>にゃんこちゃん。

カキさすが地元だよねー!

はい!其れなりに頑張ったよ(笑)
Posted by スナ婆 at 2014年10月21日 10:27
何時も美味しい物を食っていますね?
旬の物も豊富に先取り?負けています(笑)

何時かからスナ婆になったの?

私も烏賊刺しは毎日でもいいわ・・・よろしくね?(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年10月22日 20:57
>たんぽぽさん。

        最近は、海水温が高いとかで
        いつも獲れてる魚介ものが少ないんですってね?

        イカ刺しも貴重になってきました(笑)

        名前・・・その時の気分かも?--;
Posted by スナっちスナっち at 2014年10月23日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣
    コメント(4)