さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年10月26日

見晴公園。

真っ赤なモミジ観てきました(笑)

函館の紅葉の名所、見晴公園 (香雪園)

見晴公園。

明日は雨予報なので今日を逃しては(笑)

朝、食事もしないで出かけた。

8時前なのに団体さんのバスが!face08



入園したら赤(笑)が出迎えて♪

見晴公園。







見晴公園。









見晴公園。








見晴公園。




木造がしっくり来るね♪




見晴公園。







見晴公園。







見晴公園。







見晴公園。







見晴公園。






見晴公園。






見晴公園。



落ち葉が舞って歩くとカサカサ。


園庭までは行かなかった(笑)

ライトアップも今日までだわね♪










おまけ(笑)

帰り道、遺愛高校の銀杏が!

見晴公園。



札幌北大のイチョウ並木が見ごろだそうですが、

ここの並木も素敵よ♪

見晴公園。










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
みごとな紅葉~!!
本物みた~い

今日はご飯画像がなしね(笑)
Posted by にゃんこ at 2014年10月27日 21:28
>にゃんこちゃん。

紅葉もタイミング?(笑)
今朝は、初雪だったので
だいぶ葉も落ちて
寂しくなってるはず(笑)
Posted by スナっち at 2014年10月28日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見晴公園。
    コメント(2)