さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年10月29日

函館公園。

初雪も降ったし強風だったし
函館公園紅葉の塩梅はどうだべ?(笑)

って思い、散策してきたけど
風は強いし雲の流れが速くて空は目まぐるしい。


函館公園。







しらかば橋のカエデ。

函館公園。






道内最古の石積みアーチ橋の紅葉。

函館公園。








博物館(2号)の桜の葉は紅葉終わり風に舞ってます。

函館公園。








燃えるようなカエデも♪

函館公園。








函館公園。





20分ほどだったけど
スマホを持つ手が冷たくて、かじかんでしまう!

公園そばの喫茶シャロームさんで♪icon51

函館公園。


温まった~(笑)







いつも載せてる晩ご飯icon54 

まとめて(笑)

生散らし飯

函館公園。



コロッケ(じゃがいもとかぼちゃ)

函館公園。



月曜日の昼食に、
新そばの張り紙の店に。

函館公園。

店名・・・気がつかなかった・・・face07



















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉も終盤ですね。
函館はデトロな立て物があるのでロマンチックで素敵です。

ご馳走美味しそうです。

今日のお天気は荒れ模様です。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年11月03日 05:34
            >サンダーさん。

         札幌は荒れましたね~
         雪がけっこう降ってる映像流れてました。

         明日(5日)はよくなるって♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年11月04日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館公園。
    コメント(2)