さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月05日

クマ出没!

小春日和の今日icon01

函館近郊の「赤川水源地」へドライブ♪


ありゃ!

クマ出没!


ダム前の広場には入れないのね~face12

熊出没のニュースは新聞で知ってたけど

解除されたと思ってたら、またお出ましになってたのね!(笑)

いつも中野ダム公園に行ってるのでたまに

日本最初のダムで土木遺産になってる笹流れダムを拝見しようと!

春は桜、秋は紅葉で人気スポットなのに! 残念!

紅葉は昨日までの暴風雨で散ってると思いつつ。icon17




クマ出没!





時折、農家の方が大根洗いする光景が見れなかったけど(笑)



クマ出没!






クマ出没!







クマ出没!







クマ出没!






クマ出没!









中野ダム公園まで足を伸ばしたけれど

裸木が多かったよ(笑)

クマ出没!





がんばってるカエデicon86

クマ出没!

長い冬に向かってゆっくり休んでくれ~!







朝、姉家へ。

おはぎを作ってた♪

クマ出没!

私は食べるだけface05










帰り道、桔梗町にある喫茶店 「珈琲物語」

クマ出没!









妹家は、パパさん土産の「いちじくジャム」

クマ出没!





クマ出没!

だから・・・もうお腹いっぱいなんだってばー!(笑)












あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 17:37│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な紅葉です。
赤川水源地いい所ですね~
今年は札幌周辺の熊出没はあまり聞かないです・・・・
ドングリが沢山有るのかなと思っていました。

今日は暖かかったですね。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年11月05日 21:56
こんばんわ^^
クマさんも可愛そうだよね
たべるえさが山にないから、人里に降りてきて
殺されちゃうんだもんね~

おはぎたべた~い!!
Posted by にゃんこ at 2014年11月06日 21:03
               >サンダーさん。

           そういえば札幌の熊さんニュース
           聞きませんね(笑)

           今日も暖かかったです♪


  
                 >にゃんこちゃん。

           うん、人間の勝手で動物たちも
           災難です。

            姉手作りのおはぎは見た目は
            それなりですが(笑)
            とってもとっても美味しいんです♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年11月07日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマ出没!
    コメント(3)