さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月13日

お絵かきコンテスト。

2014年度 北海道 こどもお絵かきコンテスト。

高学年テーマ 「私たちの生活と石油」


姉の孫の作品が展示されてるので

ベイエリアまで。


佳作に選ばれてましたface02


お絵かきコンテスト。

おぉ~! おめでとうicon37









ちなみに最優秀作品賞!

低学年テーマは、たしか「笑顔」だったような?(笑)


お絵かきコンテスト。

素晴らしいー!

この後は札幌で展示するらしいよ!








絵を鑑賞(笑)したあとはベイエリアを散策!

と思いましたが雪が降ってるので姉が嫌がって!(笑)

お絵かきコンテスト。






お絵かきコンテスト。









近くの国際ホテルでランチicon28

お絵かきコンテスト。




お絵かきコンテスト。





お絵かきコンテスト。




丸井デパートさんでウインドーショッピング♪

姉お気に入りのブーツが無くて断念(笑)

吹雪き模様の中、帰ってきましたとさ!





妹家icon54

サバ味噌煮。

お絵かきコンテスト。




昨日は天ぷら♪

お絵かきコンテスト。


姉さま、妹さま、 今日もごちそうさまでした♪







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 17:19│Comments(3)
この記事へのコメント
毎年ベイエリヤは立ち寄ります。
いいな~~

国際ホテルは姉の定宿でした。
思い出します。

この頃、てんぷらは自分で揚げていない事にきずきました(笑)
美味しそう。

「透析食」の仕事は続けています。
やっと起動にのってきました。
一人暮らしのお年寄りの方で真面目な方で一生懸命な
方です。

勉強になるので楽しみながら応援しています。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年11月14日 15:08
佳作の作品才能有りですね~~
なんとも言えない構図に拍手です。
続けていくと良いね。

「すごいすごい」
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年11月14日 15:11
        >サンダーさん。

         ほめて頂きありがとうございます。

         透析の方専用の食事療法?
         無知な私です。--;

         サンダーさんは介護の資格を持ってるから
         素晴らしいですよ!!!
         尊敬してます。

         札幌は大雪ですね~!
         春まで雪との戦い始まります(笑)

         お互い頑張りましょう!
Posted by スナっちスナっち at 2014年11月14日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かきコンテスト。
    コメント(3)