さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月16日

足早な冬到来。

寒くなるの早くない?

11月に入って真冬並み気温の函館!

と言いながら道央 道北から見たら暖かいけど(笑)

足早な冬到来。








降ってもすぐ融けちゃう!

足早な冬到来。










足早な冬到来。

このくらいなら可愛いもん!(笑)







 

最近は、寒くて家の中から出ません!

これからはデブになる季節だ。。。face07

足早な冬到来。







妹家に着いた、サツマイモ♪

足早な冬到来。

茨城産 紅はるか



ふかしたのを頂いて♪

美味しい~face05

足早な冬到来。













夕方、息子夫婦が近くのビュッフェ「ひなの」へ食事に連れてってくれたicon28



足早な冬到来。











息子の一回目。

足早な冬到来。

野菜が不足だと嫁さんからチェック(笑)









二人に関係なく私はデザート♪

足早な冬到来。


ごちそうさまでした♪










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
赤いモキジに白い雪、綺麗~

「ひなの」はバイキングでしょうか。
スナさんのお食事編はいつも美味しそうです。
近くに妹さんがいて幸せですね。

街はもう暮れを感じました。
人出は多く、レジの行列は長くどこもパスして帰ってきました。

あっ三越のデパチカで好物の串団子は買ってきました(笑)
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年11月17日 17:30
>サンダーさん。

串ダンゴ 私も大好き(笑)
ほんと、日が短くて
妹家の晩ごはんは、
4時半(笑)
Posted by スナっち at 2014年11月19日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足早な冬到来。
    コメント(2)