さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月03日

夕暮れの昭和公園。

初冬の曇天の4時は、お月様も侘しい。


夕暮れの昭和公園。








かわたれどき、今時は、たそがれどきって言うか(笑)

夕暮れの昭和公園。


冬の成りかけの、季節、憂鬱~face07






今朝の函館は薄っすら雪化粧。

家の前は融けましたが気温が低い。 最高は2℃位?

日本海側は猛吹雪で積雪になってるよ!face12

3月までの長い期間、雪と寒さの戦いだねっ!

冬将軍さま、お手柔らかに~face06






こんな日は家の中でのカフェタイムicon51

夕暮れの昭和公園。







お昼ごはんは、残り物トッピングと暖かいソーメン♪

夕暮れの昭和公園。

もちろん!妹家の食事です(笑)
















先日、叔母の法事で

妹家の仕出しをご馳走になりました♪

本膳 
大名膳。

夕暮れの昭和公園。


鍋はタチ。

アップで(笑)

夕暮れの昭和公園。






二の膳。

夕暮れの昭和公園。


別に五目ご飯。



これを一人で食べれってか?!face08

スナの何日分の食料?(笑)

むらまつ仕出屋さん(笑)ごちそうさまでした♪





















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
雪景色、載ってるかなと覗きに来ました。
すんません、雪~はやっぱり好きなもので。。笑
墨絵の世界だね。

でもでも、本膳、大名膳4人前通販よろしく!
和食のご馳走、あこがれるし食べたい!
Posted by 345 at 2014年12月03日 23:16
こんばんわ^^
おいしそうなごちそうだ~
大名膳3人前通販よろしく~(笑)
Posted by にゃんこ at 2014年12月04日 19:33
               >34ちゃん。

         函館はうっすら雪化粧だったからね~
         本格的な積雪はこれからだよ。

         な~んでも作れる先生だから
         他人の料理って美味しく思える?(笑)



                >にゃんこちゃん。

         うん。うん。ご近所さんなら配達して
         あげれるのにね~(笑)
         
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れの昭和公園。
    コメント(3)