さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月06日

日中もマイナス気温。

全国的に寒波襲来!

今冬は雪が少ない函館でありますように~icon04

今朝、窓から風景。

日中もマイナス気温。


新聞配達さんの足跡のみ(笑)

積雪が少ない分、しばれたんだわ~~~~face12





こんな日はヒッキー ・・・

が、妹家へ、のこのこと(笑)

途中、埠頭からの引込み線? 貨物列車が時折通る横を

金網越しに見た、
枯れた草花の上にふんわり雪が。

 線路の脇にいっぱい綿帽子。

この風景、寒々としてるけれど可愛い~♪

日中もマイナス気温。








パパさん(妹だんな)が自転車で転んで泣いてたので(笑)

お見舞い♪

日中もマイナス気温。






なに?お花もか?

あはは!!face02

日中もマイナス気温。







晩ご飯はicon54

生ちらし。

日中もマイナス気温。







今夜は満月?

日中もマイナス気温。






誰も居ない昭和公園も凍て付く。

雲がかかって、街頭の灯りと。

日中もマイナス気温。





ご近所さんのイルミネーション♪

日中もマイナス気温。

スマホ撮りは無理か(笑)






明日も冷え込むそう。。。








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:51│Comments(3)
この記事へのコメント
こちらも日中に-気温・・・寒すぎます
家の中はポカポカ・・・日中に目が仲良くなり眠って終いました(笑)

たんぽぽにもパパさんのお見舞い詰め合わせは来ないかな?(笑)

ココよりも雪が多い用に見ています・・・札幌よりは多いらしいが?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年12月06日 19:47
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 雪じゃ〜〜〜〜〜〜♪♪
美味しい物をいっぱい食べて
寒い冬を乗り切って下さい!(笑)

テンション あげ〜あげ〜〜!!!!!
Posted by ママ at 2014年12月07日 11:16
    >たんぽぽさん。

         今朝は青空の函館です。
         気温が低くて一月の低さですよね~?

         札幌は今日あたり雪がドバドバらしい(笑)



               >ママ。

         今朝はもっと雪が積もったよ♪

         青空だとあげ~あげ~~~~な今日です(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日中もマイナス気温。
    コメント(3)