さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月07日

今朝の雪風景。

きゃっ! 最低気温がマイナス10℃!!!あったって!

だから・・・1月の気温だべさー!face12


けれど青空の日曜日icon01

こんな日は近くの雪風景をと朝食もしないでicon17




柿。

今朝の雪風景。










ななかまど。

今朝の雪風景。



今朝の雪風景。









畑。

今朝の雪風景。





遠くにトラクター。

農家の方たちが作業中。 何を収穫してんのかな~?

今朝の雪風景。








帰り道の公園入り口、

これから子供たちが、そりすべりで賑やかになるね♪

今朝の雪風景。


オレンジ色の可愛い実を発見!

今朝の雪風景。

さくらんぼより一回り小さい。

木札に「エゾノコリンゴ」 バラ科 とありました♪



40分ほど一人ドライブして来たけれど
お天気がいいと気分までハイになる~(笑)















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 12:33│Comments(3)
この記事へのコメント
ここは何処?-10度?信じられません!
こちらも-4とかですが、日中は+
屋根につららが・・・
12月では無い寒ささでしたよ・・・

ココのでの大雪の日にしか見られ無い大雪だね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年12月07日 23:17
柿とナナカマドの写真に感激~♪
すっごくきれい!
畑もいい風景。
雪国の苦労って大変で申し訳ないけど、ただ単純にいつまでも見ていたい雪景色、大好きです。笑
今年も雪かきおじさんは体調悪いのかな。。
マイナス10度は・・・降参だぁ。。
Posted by 345 at 2014年12月08日 22:34
>たんぽぽさん。

        今日は、昼間プラス2℃だから少し落ち着いた?(笑)

        なんとか大雪にならないでほしいよ。




            >34ちゃん。

         あったか家から雪景色みるの好きよ(笑)
          真っ白世界を見ると心洗われる。って気持ち♪

         もう雪かきおじさんは腰痛持ちになって
         永久に断られた・・・
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の雪風景。
    コメント(3)