さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月14日

冬型気圧配置。

日中気温も、ず~っとマイナスが続いてる!

そして雪icon87


昨日も一日中ふぶき状態。



部屋の窓から。

冬型気圧配置。






血圧の薬をもらいがてら先月の検査の結果を聞きに病院まで。

途中交差点の風景。

赤信号で停車中の運転席から(笑)

冬型気圧配置。






毎日毎日、こんな日だったけど

今日の日曜日はお日様も顔出しicon01

やっぱり青空がいいな~♪

冬型気圧配置。










気分がよいとお買い物?(笑)

ケーキ店 スナッフルズ

冬型気圧配置。




妹旦那のお土産で~すicon52

冬型気圧配置。








クリスマス気分で晩ご飯。icon54

冬型気圧配置。






三日分の妹家の食事を(笑)

姉から大キャベツを頂いたので野菜なべ。

冬型気圧配置。






お刺身類が残ったので。

くじら。かつお。そい。ぶり。かに。うに。

冬型気圧配置。


ごちそうさまでした。






そうだわ!
札幌在住、りゅう君ママが嵐のコンサートでドームに!

まつじゅんに宜しく伝えてくれたかな~?(笑)

きゃ~~~~~~~face05

冬型気圧配置。














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
選挙の日は荒れると言うことだったのですが・・・・・
札幌はお天気でした。

クリスマス気分これかな何回も有りそうですね(笑)
私は用心しないとせっかくのフイットネス効果がもったいないです。
お正月も大変です~
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年12月15日 08:22
  >サンダーさん。

         今年は気温が低くて大変ですよね~

         クリスマス、お正月と
         ご馳走三昧の時期(笑)

         がんばってフィットネスに通ってね♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月15日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬型気圧配置。
    コメント(2)