さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月17日

冬のイルミ

爆弾低気圧が暴れてる北海道!

札幌や函館は今のところ穏やか。
明日も臨時休校の学校が!

なんか暗~い気持ちになりますが
こんな日にネットPちゃんからラインでface05


なばなの里のイルミネーションicon43

冬のイルミ






光のトンネル?!

冬のイルミ





ナイアガラの滝?!

光の雲海?!

冬のイルミ





冬のイルミ






おまけ(笑)
紅葉。

冬のイルミ

雪の無い地方はいいな~♪
いまごろ紅葉だもんね~icon86

・・・だからって猛暑の夏は嫌だけど(笑)




ありがとう♪ Pちゃん、おかげで素敵なイルミで気持ちも軽くなったicon14










朝からテレビで数年に一度の猛吹雪!って!

静かに部屋に居ましたが
ほれ!避難先でテレビカメラに映し出されたら大変!
きれいなおばさんになるべく吹雪の中、車で美容院行ったとさ!


函館は避難が必要ない?

では妹家へ直行!
晩ごはんができてた。icon54

絶品ハヤシライス♪

冬のイルミ

ごちそうさまでした。



道東の高潮ニュース。
見てます。

氷点下の時期に道路に海水と積雪が流れて
床下浸水の映像!

被害にあわれた皆様の気持ちを思うと辛いです。

低気圧は停滞中!
お願いです。 どうか早く去って下さい!face06



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:54│Comments(5)
この記事へのコメント
早く去って欲しい今回の爆弾低気圧
今までには無かったような・・・
テレビ見ているけど・・・人毎では無いのよね?

貴女の所も大丈夫そうで、安心していますが
明日はどんな事になって居るやら(笑)
寒いのは嫌ね?

今年の冬の上手に乗り越えなくちゃ!
春待ち遠しいたんぽぽでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年12月17日 22:00
おはよう♪
Pちゃん、やさしいね!こんな写真を送られてきたらすっごく嬉しいよね。
函館地方はすごいことになってなくてよかったね。
Posted by 345 at 2014年12月18日 08:22
>たんぽぽさん。

全国的に低気圧が
暴れてますねー!
12月としては
珍しい積雪の地方もあるし。
早く去って欲しいですね〜




>34ちゃん。

春まで毎日、気持ちも
落ち込むけど、
こんな画像は癒やされる〜♪

うん!Pちゃんにありがとうだわ(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月18日 11:35
素敵なイルミネーションありがとう~
久しぶりに素敵なのが見れました。
近年省エネで控えめですから寂しかったですね。

我が家は週一必ずカレーです(笑)
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年12月18日 14:28
>サンダーさん。

札幌大通りのイルミも
素敵でしょう?
しばらく見てませんが(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月19日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のイルミ
    コメント(5)