さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月19日

低気圧一過。

今回の爆弾低気圧は被害をあちこちに残してようやく去りました。

でも次の低気圧が待ち構えてface09


我が函館はそれなりに太陽さんも出て

何事もなく過ぎたけれどね。


今日の夕方。海の波は収まったかな?って。

近くの港町フェリーターミナルまで。

夕日と思いながら外へ出たら見る見る内に真っ黒雲が張り出してきたし!

冬空だな~!

低気圧一過。






欠航してたフェリーも全開で!

低気圧一過。



ブルーマーメイドね♪

低気圧一過。






海は風が強くてサムッface12










向かいの妹家へ(笑)


送られてきた下仁田ネギを開けてた所。

りっぱだな~!

低気圧一過。






晩飯はネギに関係なく、しいたけ&なすびの肉詰め。

低気圧一過。








おやつは栗パイ。

低気圧一過。















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
下仁田ネギ美味しそうですね~
鍋にいいのでしょうか・・・・

海は冬色ですね。
そろそろ気忙しくなってきました、ご自愛下さいね。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年12月23日 17:51
              >サンダーさん。

         下仁田ネギは少し甘味があるよね?

          今日も住吉漁港方面通りましたが
          波が立って寒々~風景でした(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低気圧一過。
    コメント(2)