さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月23日

月島のもんじゃ。

東京に行ってるゆいっちicon20


月島のもんじゃ。

月島のもんじゃ焼きをicon49

デカッ!  今、人気店だよね~♪

明日はディズニーでイブのイベントを満喫予定ねicon43

とっても暖かいんだってね~icon01

羨ましい~♪

いっぱい弾けて来て~face05













函館は今日も気温が上がらずマイナス温度です。

外は冷凍庫状態!

曇天&降雪&強風の中、

金森倉庫群までicon17

お馴染みサンタさん。

月島のもんじゃ。

海風受けて寒いべな~




市の小学生対象?

クリスマス絵画展 開催中!

月島のもんじゃ。


姉孫 けんた君が入賞してた!

ラブカ賞icon66  ってなに?(笑)

月島のもんじゃ。


おめでとうicon37







久々に明治館の中(笑)

月島のもんじゃ。

ここの建物の外側に梯子を登るサンタさんは今年見えない?

大きくてインパクトあったのにな~












帰り道、住吉町の喫茶「シャローム」さんでお茶タイムicon51

月島のもんじゃ。

マダムシンコのケーキもご馳走になりましたicon52
ラッキーです(笑)






近くの漁港あたりの冬の海!

テトラポットも雪が融けませんface12

月島のもんじゃ。










そのまま妹家へ直行!

天丼でした。月島のもんじゃ。

ゆりねの天ぷらはホクホクして美味しい~♪







昨日は冬至。

妹がカボチャをicon54

月島のもんじゃ。


今日もごちそうさまでした!




















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆいっち、月島とディズニーランドでクリスマス!
なんと素敵な♪暖かいって?寒いょ。。笑
すなっち、クリスマスデコレーションいっぱい見られていいね。
それとマダムシンコ、あのべたべたの甘さが大好き♪
私より都会人だね♪
Posted by 345 at 2014年12月23日 20:26
>34ちゃん。

あは!
私が都会人ぽいなら
34ちゃんは、洗練された
フランス人か〜?(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月24日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月島のもんじゃ。
    コメント(2)