さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月25日

雪のクリスマス♪

メリークリスマス!!!

朝から雪が降ってます! ホワイトクリスマスです!icon87icon87icon87




今夜は姉のマゴズも妹家に集合!

パーティですicon43

学校は終了式。

明日から楽しい冬休みに入ったね♪

雪のクリスマス♪

ホールじゃなくカットケーキicon52


雪のクリスマス♪

ちびずも笑顔・・・ん?後ろで大きなお姉さんも笑顔だわface05




めるめるは一番幸せ顔♪

雪のクリスマス♪







危機一発!一髪?ゲーム。

雪のクリスマス♪






オラフが飛んだら、その人は勝ち!って決めてます(笑)

で、めるめるが当たって喜びのバンザイface02

雪のクリスマス♪





パーティのメインはカレー(笑)

雪のクリスマス♪





るなめる母子製作のカナッペ♪

雪のクリスマス♪

私はテレビCMでしか見たことなくて(笑)

当然、カナッペは初めて食べた。 おいしいねicon06









ゆいっちは今日帰札した?icon20

雪のクリスマス♪

ゆいママ友の お子ちゃまだ♪

ゆいっち~♪  楽しかったね~♪

お土産話 待ってるよん!













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
メリークリスマスのケーキはカットケーキ・・・
私が食べるわけでも無し、どれが良いかと見つめて終いました(笑)
ケーキにアズキの両党デス(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年12月28日 18:32
>たんぽぽさん。

はい。 私は甘党!
アルコール類は
受け付けません(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のクリスマス♪
    コメント(2)