さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月27日

はやぶさ E5系。

るなめるパパが東北新幹線に乗車。icon31icon32icon33

はやぶさ E5系。





仕事で岩手県に行ってるので

雪の残る新花巻駅から♪

はやぶさ E5系。






盛岡駅?での連結 分割の瞬間見れたのね!

いいな~♪

はやぶさ E5系。




んと・・・新青森までは2時間ほど?

飲む暇あるのか?(笑)

はやぶさ E5系。





青森から函館までの時間が長いのよね~face07

とにかく無事に、るなめるの待ってる妹家に到着してくれ~face02





2016年春には北海道新幹線開業ですが!

H5系 はやぶさ。 帯は紫色(ラベンダーカラー)です♪

東京から新函館駅まで4時間と少し。



先日、函館駅舎に新幹線グランクラスの席(実物)が展示されてたので。

はやぶさ E5系。


乗れるかな~?(笑)




おまけface03

はやぶさ E5系。









今夜の妹家。

icon54

冷凍してた栗(秋に頂いたもの)で。

はやぶさ E5系。






はやぶさ E5系。




そうでした。

クリスマスに息子夫婦から ♪

はやぶさ E5系。

欲しかったブランケットも入ってた~face05






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう!
新幹線、かっこいいね!ラベンダー色の新幹線は是非乗ってみたい!
新幹線、飛行機とかがなんか好きなのよね。
間違って女に生まれちゃったかも?笑
チビズの楽しい写真もうれしい~♪
うちまごっちは今日からタイに出発。ちょっと寂しいけどそんな様子を見せると負担になるから、ポジティブに♪
さて、今日もポジティブ、ポジティブ!
Posted by 345 at 2014年12月28日 10:18
新幹線って ワクワクしますね

以前私も
福島だったかなぁ・・・
東北新幹線と 山形新幹線の
切り離しと 連結を
旅の行き帰りに
バッチリ写真に撮りました

男の子たちの中の 婆が一人でございました
Posted by かっち at 2014年12月28日 13:56
>34ちゃん。

あら? 鉄子ちゃん☆
空ちゃん☆(笑) なのね♪

お正月は、静かだね(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月28日 20:38
>かっちさん。

北海道までの新幹線
楽しみです♪
あと一年と少し… 生きてるかしら?(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月28日 20:41
いわさきちひろさんのカレンダー素敵ですね?
札幌の写真展は見に行ってきました
その際に絵葉書を沢山買いました(ー_ー)!!
モデルさんって特に居ないそうデス
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年12月29日 22:30
>たんぽぽさん。

こんばんは!
柔らかい雰囲気が好き♪

今年、ブログにコメント
ありがとうございました。

良い年をお迎えしてね(^_−)−☆
Posted by スナっちスナっち at 2014年12月31日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやぶさ E5系。
    コメント(6)