さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年01月02日

静かな二日目。

楽しみな箱根駅伝icon16

寝坊しちゃって2区から(笑)

青山学院大 往路優勝!おめでとうicon74icon74icon74




正月二日めの函館は青空だけど
時折、雲が覆って雪が舞う空でした。

近くの昭和公園。

静かな二日目。





子供は元気だね~icon37

静かな二日目。














元旦にタスマニア在住の姪からTEL

久しぶりに元気な声が聞けましたface05

年末に送られてきた写真をスマホで撮って(笑)

三男坊♪

静かな二日目。





ひゅーご兄ちゃんは子守ね(笑)

静かな二日目。


んと、向こうの季節は夏だけど春ころだそうです。

今年もパワー全開で行こうねicon43










昨日の我が家は戦争でしたが(笑)

ゆいっちからディズニー土産を♪

静かな二日目。







るなパパ土産♪

静かな二日目。










そして おまけface05(笑)

静かな二日目。




昼過ぎ妹家に寄ったけどエビ&カキフライを頂いて
即退散したのでチビズには会わなかった。

ひとりで、晩ごはんを(笑)

明日は復路みなきゃないので早起きするぞー!







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2015年01月03日 17:01
>サンダーさん。

あけましておめでとうございます。
いつも拙い当ブログにコメント
ありがとうございます。

お孫さん帰札して
楽しいお正月過ごしましたか?
Posted by スナっち at 2015年01月04日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな二日目。
    コメント(2)