さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年01月12日

大沼の白鳥とラッピのイルミ。

青空の天気に誘われて大沼湖までドライブicon17


トンネルを抜けるとそこは雪国であった

の世界!

なんじゃー?! 雪が舞って来た!icon87



小沼湖の白鳥は?

今年もいっぱい♪


大沼の白鳥とラッピのイルミ。





親切な観光客の方が、チビズにパンを。

大喜びの二人は張り切って白鳥&カモに与えてました♪


大沼の白鳥とラッピのイルミ。

ありがとうございます。




ふたりとも中々、立ち去りがたかったのですが


大沼湖の氷張り具合をチェックしに(笑)

大沼の白鳥とラッピのイルミ。









う~む・・・氷は薄い? 暖気だしな~?

って思ってる間にるなめる母子は湖の上を!

湖水に落ちたらどうするべー!

キャー!止めてー!!!face08

大沼の白鳥とラッピのイルミ。

大丈夫でしたが血圧上がっただよ!(笑)



安心(笑)して湖上を歩けるのは1月末から2月末まで?

昨年の2月。

大沼の白鳥とラッピのイルミ。

この日は青空で駒ケ岳もくっきりだったのにね!











帰り。 峠下のラッキーピエロへ。

るなめるがイルミネーション点灯式に出席!

大沼の白鳥とラッピのイルミ。






二人がスイッチオン! 真っ暗な外が一斉にイルミで輝きました!

大役(笑)を果たして満足顔icon37

大沼の白鳥とラッピのイルミ。











大沼の白鳥とラッピのイルミ。











万華鏡で興奮気味?

大沼の白鳥とラッピのイルミ。












大沼の白鳥とラッピのイルミ。








大沼の白鳥とラッピのイルミ。








大沼の白鳥とラッピのイルミ。




ラッピの定番。
金運の椅子。

大沼の白鳥とラッピのイルミ。



チャイニーズカレー &チキンバーガー

大沼の白鳥とラッピのイルミ。















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大沼の白鳥とラッピのイルミ。
    コメント(0)