さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年01月07日

1月7日の記事

正月七日。 

玄関に飾ってるしめ縄を神社で焼いてもらう

どんど焼きの日です。

けれど今朝、起きたら吹雪状態!

1月7日の記事







1月7日の記事



雪もだいぶ積もったけれどゼーがおきるので止めた!

こんな日は家の中!






妹家のチビズも体もてあましてる?(笑)

昨日は、手作りでお3時を♪

めるの作ったビールを一気飲み?!!!face08

1月7日の記事


大人の味でしょ?(笑)






ん?ゆいっちも飲んでみる?

1月7日の記事



道産子はやっぱサッポロビールだね!icon49

ウイスキーは余市マッサンのニッカ(笑)








るなっちは、6歳で未成年だし!

お菓子でも作って食べる?(笑)

1月7日の記事








冬は食べてばかり?!(笑)

外のモノトーンの風景を見てるとテンション下がるし!


明るいカラーの画像でも見よう!

1月7日の記事

昨年クリスマスイブの日。



やっぱしデイズにーランドは、あげあげ~~~~~icon14

こんな華やかな雪だるまさんはいいな~♪


1月7日の記事







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
6日に札幌へ・・・
まずは着いたら雪の多いのに驚き!
翌7日は暴風雪注意報が出ていまして、猛吹雪でした
函館も大雪でしたか?
昨晩帰宅咲いた際には雪は無く、何も無かったようにホッと・・
が、新聞ではここも猛吹雪での被害も有ったようで・・・
そのお蔭で?現地では沢山の冬鳥が見られ雪景色の中楽しみましたが
道が無く・・・カメラは雪に・・・トホホでした(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2015年01月10日 10:18
             >たんぽぽさん。

         札幌はいつも大雪ですものね。

         たんぽぽさん地域は雪が少なくて
         北海道の中では暖かい部類に(笑)

         同じ道南似てますよね?

         念願の冬鳥と遊べてよかったですね♪
        
         
Posted by スナっちスナっち at 2015年01月10日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月7日の記事
    コメント(2)