さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月29日

なんの日なのさ!

最初は「天皇誕生日」で休日
で、次は、「みどりの日」
今は「昭和の日」?  あれ?みどりの日が今?

ようするに世間さまが言うGWの始まりさ!
でもスナ婆は、この仕事して半世紀あまり(笑)
この日は休んだことありません!

ようするに最盛期なのさ!

5月2日まで頑張るーーーー!!!

はぁ~~~~~~・・・疲れた・・・

夕方、とぼとぼ(笑)帰宅中に。

ユイママメール「ユイが帰って来ましたぁ~~♪
           夜ごはん食べにおいで~~♪」

わぁ~~~~い!☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆

そのまま妹家へ☆

久しぶりのツーショットだけど相変わらずブレた携帯画像(笑)
なんの日なのさ!
チビッコ二人は食欲旺盛だわ!
なんの日なのさ!

遊びながらの食事! 
ゆいママに言わせると食べるのはエンドレス(笑)
なんの日なのさ!

食事強制終了(笑)のあとは二人で遊ぶんじゃなくてそれぞれの行動。
なんの日なのさ!

                       函物が好きなユイっち♪
なんの日なのさ!












ルナっちは、食べ物に反応(笑)
なんの日なのさ!




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう!

お仕事、お疲れ様です!お顔がきりりとしてるんじゃ?笑

ゆいっち、るなっち見てるだけでも、疲れがふっと抜けるでしょう♪
でも、よちよち歩きだしてほしいね♪あひるさんお尻で♪

明日から連休でしょ。ゆっくり疲れを癒してください。
私も連休、久しぶりに両親の顔を見てきます。
とりあえず、今日の仕事をやっつけちゃわないとね!
Posted by 345 at 2009年05月02日 08:19
>34ちゃん。
                 連休も終わってた!って感じだったよ!(笑)

                 親孝行して来たんだね。良かったね♪
                 ん?お小遣いもらったって?(笑)
Posted by スナっち at 2009年05月10日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんの日なのさ!
    コメント(2)