さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月01日

お正月♪

改めて、あけましておめでとうございます♪

2010年の元旦は大雪!!!
真っ白い雪!新年にふさわしいかもね~~!
この真っ白い色が今年は楽しい色。ありがとうの多い色に変っていくようにface02

お正月♪

毎年元日はスナ姉妹の集合!
仏壇参りと お年玉交換日(笑)

健太には久しぶりに会ったけど少し大人になったかな?(笑)
金庫持参で(笑)

お正月♪
このニットのキティは、すぐ下の妹手作り。可愛くできてる~~♪

ももは相変わらず「ももレンジャー」のようで元気!元気!

お正月♪

ルナっちは女の子(笑)らしく着物姿で♪

「ハイ!ポーズ!」

指をほっぺにつけるルナに真似した男の子とスリーショット~~(笑)

お正月♪

ユイっちは寝起きでパパと一緒に♪

お正月♪

偶然、パープル姿の4姉妹~~(笑)
見て!見て!見て!(●´▽`●)あはは♪

お正月♪
ユイママは風邪気味で具合悪そうだわさー!
お大事にね~☆

ということで今年も こんな調子でブログは進みま~す(笑)

見てくれてありがとう☆^☆^☆^☆☆^☆^☆


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に4姉妹に見えるなぁ~!?
風邪気味で頭がぼーーーっとしてるし。。
キャ~~~~~~~~熱が出る~~~!!

c=c=c=c=c=c=c=c=c=c=c=c=c=
Posted by ママ at 2010年01月02日 11:26
          >ママ。

           ∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
          熱さましの薬飲めーーーー!!!(笑)
Posted by スナっち at 2010年01月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月♪
    コメント(2)