さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月09日

結衣っち特集。

今日のブログ画像はユイっちで~(笑)
3月は桃の節句と言うことで、ゆいママのデジカメから。
結衣っち特集。
戦争のような一日が思い出される(笑)
でもユイっちは我冠せず態度。
最初は写真撮影軍団でモデルしてたんだけど。
結衣っち特集。
                             この直後スナの腕の中でダウン!zzZ zzZ
結衣っち特集。

1時間後に起きて又撮影開始(笑)
ゆいママとツーショット♪
結衣っち特集。

婆ちゃまが3人に白酒を!
あっ!違った!カルピスを杯で☆
結衣っち特集。

                      ちなみにルナは口に入れるものは
                       待ってました!って態度(笑)
                       お代わりを要求(笑)
結衣っち特集。


お内裏役のりゅう君は
婆ちゃまが杯で
飲ませようと頑張ったけど
泣いてダメだったわ(笑)



ユイっちは酔っ払ったの?
ぞうりが美味しいの?
結衣っち特集。

あっ!
ママに捕まったぁ~~!
チュ攻撃だぁ~~~!
結衣っち特集。
うふふ♪ ママのチューは大好きで~す♪


えーっと!
イグアナ帽子と遊んでるのは、だぁ~れだ?
結衣っち特集。
                                   この手のふくらみ。
                                   短い足のムッチムチ わかったわ(笑)
結衣っち特集。














ユイっち一家が旭川に転勤の話が出てた時期で
5日の午後にゆいママから
札幌へ帰るメール来た時に仕事中だったけど
「遠くに行ってしまうんだな~」って思ったら泣けてきてしまってさー(笑)
メール返信できなかった!

なのに!!!

転勤は、なくなって今までどおり札幌に♪
きゃ~~~~~~~☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆

急に元気になったスナ婆ちゃま!(笑)

そういえばユイママの帰りメールに画像添付してたはず~~(笑)
結衣っち特集。
5日の朝風景だそうです!
ルナとユイのしばしの別れ。爺ちゃまの方が別れ惜しんでる?(笑)

ゆいママとりゅうママが途中で「かまくら」みつけて
二人のチビッコと記念写真!
かまくらの中なんだって!!!
大きいのね~~!
結衣っち特集。
寒そうだわ!

そして、ユイとそっくり大賞!
結衣っち特集。

イグアナ帽子。ユイも被ってみましたぁ~~♪
結衣っち特集。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
しかし、ルナちゃんもユイちゃんも可愛い盛りだね~

我家の真央姫はただ今人見知りの真っ最中で・・
ママパパ以外はだめなんよ~
抱っこしたいのに~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

早くルナちゃんみたいにならないかな~~
Posted by nyanko at 2009年03月09日 22:16
                 >にゃんこちゃん。
                 ルナも人目するよー!

                 でも食べ物でごまかしてるー(笑)
                 真央姫ちゃんも大人になったって言うことだわ!
Posted by スナ at 2009年03月10日 07:56
結衣っち特集♪・・・
昨日の夜も見たんだけど (半分寝ながら)

よくよく見たらスナっちもいた~~

スナっちもいいお顔でちゅ~♪
雛祭りをお祝いしてもらってよかったでちゅ~♪

んと・・・転勤なくなってよかったね♪
旭川いいじゃん  動物園があるし!(笑)
あたしゃ・・・GWは釧路じゃ!
Posted by ママ at 2009年03月10日 16:50
          >ママ。
          ママもおまつり終わったんでちゅか~?

            釧路・・・くーちゃん見学か?(笑)
Posted by スナ at 2009年03月10日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結衣っち特集。
    コメント(4)