さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月04日

暑かった。

湿度が高かった?
久しぶりにアチーーーー!!!

ちびっこに会う前にシャワー浴びたわ!
 
今日のルナ。
ももちゃんの洋服のお下がり着て満足気。
暑かった。

ルナ「みーまま~~  この写真、パパに送って!」

えっ?!
スナはいつも携帯で適当に撮ってるんだけど
言われたのは初めてさface08
パパに会いたいのかな?

夕方は風も出てきて幾分、さわやか♪
妹家の近所の公園へ。

鉄棒とブランコとすべり台しかない(笑)

暑かった。
暑かった。

階段を利用しないで何度も滑って繰り返し。
最後は、階段を自分で登ってった(笑)
あは!満足顔♪
暑かった。

そして町内会のお祭りへ♪
踊ったあとの おやつが目的だけどね(笑)
暑かった。


先日のディナー
暑かった。

そそ!なんでも食べるルナだけどピーマン嫌いらしい。
我が家に植えたピーマン♪
暑かった。
見たら食べてくれるかな~?(笑)

ゆいママとるなママから頂いた(3年前)カサブランカ
つぼみがふくらんで今にも咲きそう~♪
暑かった。

・・・って何日前からこんな状態だわ!
お日様が弱いのよね~~





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
今日は暑いわ~
カサブランカもうすぐ咲きそうですね
我が家はもう随分前に散ってしまいました

毎年咲いてくれます
香りがいいのよね~
大好きです♪
Posted by にゃんこ at 2011年08月05日 15:11
>にゃんこちゃん。

    はい!今朝、咲いてくれましたぁ~♪

    私も大好きでーす! 白い花はなんでも好きだけど(笑)
Posted by スナっち at 2011年08月06日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった。
    コメント(2)