さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月20日

やめないよ。

三浦知良(サッカー選手) 「やめないよ」
サッカー知らない人でも知ってる?(笑) キング・カズ

寝る時間前のみの読書だけど
読む本がなくなってお買い物がてら本屋へ。

最近は単行本が一冊分で文庫本三冊買えるので
もっぱら文庫本。
新作をちょっと我慢すれば(笑)

カズ・・・若い時は、ファンじゃんかったけど
歳いっても現役姿に惚れてね~~(笑)

「これまで本当にいいサッカー人生を送ってきた。
 でもそれは昨日までの話。
 今日もすぐ過去となる。
 明日をどんな一日にして、どう自分を高めるか。
 僕はそれだけを考えていたい」

40歳を超え、若手選手とは親子ほどの年齢差になっても
あくまで現役でサッカーをプレイし続ける。  
    云々

帯文章で買ってしまっただ(笑)
やめないよ。

今夜から読みまーす!
あとは天野節子「氷の華」  やっぱしはずせない(笑)東野圭吾「あの頃の誰か」


今日も春らしい陽気でした♪

妹家のひな壇、今年も眺めて♪
やめないよ。

ゆいママが生まれた時のだから
ん十年経ってるんだーー!
やめないよ。

ルナ、ユイ、メル ちゃん達が居ないと寂しいね~。
やめないよ。

晩ご飯頂いて。
やめないよ。
タラのお味噌汁。
やめないよ。

そそ!お蕎麦やさんのてんぷら!
縦になっててびっくりー!(笑)
やめないよ。
 


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめないよ。
    コメント(0)