さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月02日

ドルチェ。

洋菓子「柳月」のドルチェ 味わい苺
ドルチェ。
ユイパパのお土産♪
美味いぃぃ~~~~~♪

今夜のユイっちはパパから離れない(笑)
パパと同じ姿勢で皆の話を聞いてた♪
ドルチェ。

親戚の結婚式があって花束贈呈の予定らしく
サイズあわせに洋服を試着中♪
ドルチェ。

それでもパパのとなりで写真を撮らせる(笑)


昨日は妹のイベントで正月以来の賑やか一日。
写真は、後ほど(笑) ん?見たくないって?!face12
ハートのケーキが素敵だったよ♪

夜は、妹の義母さまの法事で食事に。
ドルチェ。

ドルチェ。

ドルチェ。

あは!メインを撮ってなかった?(笑)
マスターのお勧めのハーブティと お紅茶 icon51
ドルチェ。

とってもとっても美味しかったよ♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルチェ。
    コメント(0)