さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月02日

三泊四日の旅。

あは!先月のこと(笑)
すぐ下の妹とバス旅行にicon17

一日目は十勝温泉まで。

二日目が釧路湿原から摩周湖そして大空町(しば桜)知床泊。

三日目は、知床観光船で遊覧。知床五胡の一湖を散策。
        網走通って上湧別のチューリップ祭りへ。 層雲峡泊。

四日目は、層雲峡の滝めぐり。美瑛、富良野に寄って
        直行、高速道で帰路。

芝桜とチューリップがメインだけど
私的には知床がメイン(笑) 行きたかったのさ~!

一日目は支笏湖で昼食を取って道央の夕張の道の駅。
夕張と言ったら話題の市長さん!
入り口のお店に写真飾ってた(笑)
三泊四日の旅。

天気がよくて日高町の空と若葉が澄んでみえて深呼吸したよ。
三泊四日の旅。

北海道らしい風景(笑)
三泊四日の旅。
ちょっと見づらい?
でかい熊さんでーす!

函館から475k走行!
ホテルの部屋から十勝平野に沈む太陽♪
三泊四日の旅。

明日二日目は東藻琴の芝桜を見学でーす!
そそ!山一面満開の芝桜だったけど
公園の自販機も花盛りだったさ!(笑)
三泊四日の旅。

芝桜の画像は次回にー!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ^^
自販機も花柄~すごい
夕日が綺麗だね~
Posted by にゃんこ at 2011年06月03日 09:39
              >にゃんこちゃん。

       ね。花柄自販機かわいいっしょ?(笑)

       旅での夕日は格別思いが違う気がしたよ。
Posted by スナ at 2011年06月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三泊四日の旅。
    コメント(2)